ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから3匹の仔猫を連れて・・・

5月30日



  救出できたのは・・・3匹だけ



白黒兄妹が4匹いた  



目と鼻がぐちゃぐちゃで2匹は真菌も凄い



危ない仔猫は預かりさんにお願いすることはできない



茶しろ君







白きじ君ひげが全部切られている







ちび三毛ちゃんぐったりして激痩せの三毛



助けるなら 今でしょ!!







いつもの事だが車中で膝で暖める、



安心したのか別人のように活発に



私の手をかんで(同情するなら餌をくれ・・・と)車を停めた。



センターからシリンジに入れてもらったミルク



2秒でなくなった。



良かったぁ~仔猫用フードあるよ!



食べる。食べる。これは助かるよ



我家に連れて帰ろうとしたちび三毛は一緒に藤沢に預けます。



ちび三毛を引取ったのを知った(たんぽぽの里さん)から



お礼のメールが来た。



雨上がりのアルストロメリア(ブラジル原産)





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/338-7eba5b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT