ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいチョコちゃん

2年前の6月



娘の友人が犬を欲しいというので皆でセンターに行った。







選んだのはポメの女の子







せっかくセンターにきたのだから



娘が1頭でも助けたいと・・・



娘は猫2匹と犬1頭飼っている。



この日は収容犬は少なかった。



私と娘は同じ犬を選んだ。







ハスキーと柴のミックスか?



お母さん、早く里親さん見つけてね!



大丈夫2ヶ月~遅くても半年だね、







里親募集一年経ってもゼロ・・・写真が悪いんだよ~~



お母さん、可愛く写真撮れたよ!・・・



新緑のみどりにチョコが映える







とっても優しい(高齢お夫婦)がトライアル・・・2日だった



力が強すぎてお散歩ができないのだ・・想定内







その後あれから2年が過ぎようとしていた。



まさかの希望者が・・・



1週間のトライアル後・・・



6月1日 嬉しいメールが来ました。



   こんばんは夜分すみません



   チョコ君と過ごしているY・Oです



   この先も一緒に暮らして行きたいと思います



   何か手続きがいるのでしょうか?



   どうぞよろしくお願いいたします。





この日をどんなに待っていた事でしょう。



お孫さんとチョコの画像が届きました







見てください、チョコの背中には優しい手が







お子様とも仲良くしているようですね。



お散歩は大丈夫でしょうか?



Y子さんがリーダーになり躾をお願いします。



頭の良い子なのでもっともっといけると思います。





   大丈夫です



   私を一応認めてくれた様です



   とても頭が良いので、けなげで、一生懸命な所など



   可愛くていろいろ教えていこうと思います。



   まだ興奮を抑える事に時間がかかりますが



   大丈夫です。



   では宜しくお願いします。





チョコはもう10歳・残された時間は多くない



・・・が最高の犬生を送れるのは間違いない





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/337-11496b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT