ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衰弱猫・完全復活・お転婆な女の子

5月2日にセンターから引取った仔猫



体が冷たくなっていて風邪もひどい



   具合の悪い子は我家で診ます。(300グラム)



2匹は藤沢に預け・・・3匹は横須賀に預けます。







5月3日インターフェロン



風邪だけでしたらこれですぐに元気になるのですが・・・

  

支援で頂いたロイカナに反応~さすがぁ~



   でも、ちょっとしか食べない





5月4日インターフェロンと抗生剤







その後全く駄目です。強制給餌(やっとミルクだけです)



5月6日先生がステロイドを・・・



 毎日の強制給餌・私は半分諦めました。



 衰弱とは並ではないんだと・・・



 主人がお前に任せていたら死ぬな!



 嫌がろうが何だろうが流し込め・・・と怒って



 それから毎日強制給餌をしてくれた。







5月8日 



初めて自力でミルクを飲む



やれやれです。 







5月10日まだ全然元気がない 



点滴とインターフェロン・・結局¥10,000掛かってしまった。





5月14日 初めて走ったよ~ やったね







5月22日初めてウェットフードを自力で・・・もう大丈夫



   衰弱って怖いわぁ~







  やっとゲージから開放されて・・・



  でも寝る時は一人ぽっち



  ママ~ どこにいるの   

 

  今夜はここで寝ようかな







その後は盲ちゃんとも



(お父さんは大変だ~)







お父さんの足だって登っちゃうよ







元気だと可愛い顔になるよね







今回は主人に感謝です。



私では助ける事ができなかったでしょう。



あたちは毛繕いしなくちゃ!







暖かくてママみたい





ママ~ ママ~



体重は760グラムになりました。





気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 20:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/336-42616ecf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT