ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月21日センターから6匹の仔猫をつれて・・・

火曜日、センターから着信があり



仔猫が6匹いるという3匹・2匹・ミルク飲み1匹)





実は先週金曜日



(主人が土・日を挟まず仔猫を取りに行って良いといってくれた)



やる気満々センターに電話すると・・・



(仔猫 来ていないんです・奇跡的に・・・・と職員さん)



この時期仔猫がいないとは?





予定は生後3日の仔猫が収容されるらしい・・・



藤沢の預かりさんに3匹をお願いする



今日助ける事ができた姉妹







ミルク飲み茶白の女の仔







お顔を見せて・ちぃちゃ~い100gだよ







横須賀の預かりさんに3匹をお願いする



3兄妹はサビちゃん・しろぶち・キジしろ



預かりさんから嬉しいメールきました。



3匹は元気すぎて、写真は難しいです・・・。



とりあえず、写りの良い画像をお送りします。







本当に・躍動感あるわぁ~







最強のチビ軍団









気になった子がいたら、ぜひご連絡ください。

電話 090-1762-3595(富田)

neko1409★ybb.ne.jp (★を@に変えてくださいね)

 *メールの返信は遅れることがあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/335-6c5529f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT