ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年おめでとうございます!ぶるやんも元気一杯



今年も頑張るよ~負けるものかだよ

昨年中はモニターが使えなくなりブログ更新できませんでした。

遂にモニター買いました年明けちゃったじゃん・・・だよね~





皆様からご心配いただいた(ぶるやん)本日写真撮りました

13年1月5日のぶるやん

いつも3匹でストーブの前で







もう3キロ以上あるよ



盲ちゃんとも仲良しに



7ヵ月になちゃった里親さん見つかるかな?







これまでの経緯7月4日にセンターから引取ったぶるちゃん

7月4日の夜・目は完治は無理そうです











7月20日 ブルドーザーの様なぶるやん・朝ご飯をたべない・苦しそうに動き回っている・

      獣医で腸重積が発覚ボランティアの先生により緊急手術

  

腸重積

www.nms.co.jp/child/child601.html - キャッシュ - 類似ページ

腸重積. ○腸重積とは:腸が腸の中に入り込んでしまう病気です。

最も多い例は小腸の末端(回腸)が大腸の始まりの部分に

入り込んでしまう形です。めりこんだ腸は強くしめつけられているので、

時間がたちすぎてしまうとその部分に血液がいかないために・・



7月28日退院





1ヶ月後のぶるやん やっとおもちゃで遊べるように





出戻りのホーリンちゃんと





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/329-75b5008c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT