ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん決定

黒とさび姉妹ミルクから育てたいの



右のOさん・三毛猫ときじ白2匹一緒だよ



左の方は我家から行った仔がF・I・Pで亡くなりご家族の悲しみは想像を絶するものでした。

この次は授乳から育てたいと3匹の赤ちゃんをつれに来てくれました。



すくすく成長し里親募集です。2匹一緒に決まったよ



こちらがSさんの子になりました。

さびちゃん先住にゃん2匹とワンもいるから楽しいよ



月の輪熊・ラグもどき2匹一緒だよ



近所の依頼・近所の野良ママが仔猫6匹を産みました。子供達を宜しく

2匹は里親決定しましたが4匹の里親探しの依頼です。

もちろんママ猫は避妊しました。





一番に決まったのは茶しろ君・



近所の依頼トムキャット平塚市民に



近所の依頼・三毛フラッシュつかず



黒白お兄ちゃん、宜しくね









出戻り黒赤ちゃんが虚弱体質なんだって



コーギー21キロ凄いでしょ19㌔にダイエットしてくれました

ダックス楽しくて!嬉しくて!僕だけを見て欲しい



仲良し2匹



先住にゃん





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/328-edb7e5c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT