ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルやん・その後(腸重積という恐ろしい病気)

7月20日に緊急手術して7月28日に無事退院したブルやん



    



食欲が戻るのに1週間ぐらいかかり心配しました。抱っこして!と



私の足をちょんちょん・・・



あれ以来ずっと腕や首をちゅーちゅーしています



    



1ヶ月後 やっとおもちゃで遊ぶようになったブルやん



    



可愛いね~もう心配いらないね



    



でもまだ他の仔とは遊べません。体力的に無理



    



9月に入り・・・少しだけ遊べます。(監視付)



    



階段も上がれるように・・・でも降りれないのよね!



    



降りたいんだけど



    



最近・こんなに大きくなりましたよ~



    



だけど・・・相変わらずちゅ~ちゅー(かゆいからやめてぇ~



    



目ですか?今はぼやけてよく見えないらしい



でも、大きくなったら治してあげる





ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/325-05f16966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT