ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支援物資をありがとう!

昨年センターから引取り里親様で幸せになった仔猫ぶち君



昨年末我家の駐車場にいたピカソちゃん

  優しい里親宅で幸せになったのに・・・



この2匹が伝染性腹膜炎発症して死んでしまいました。



白の仔猫も脊髄の病で、安楽死という選択を

  しなければならなかったそうです。



3匹の里親さん家族の皆様には大変悲しい思いをさせてしまいました。



私も大変ショックで何事も手につかず

  支援物資の記載が遅れてしまいました。すみません。



2ヵ月分のご支援です。



順不同です。



井上恵子様

井上恵子様

寺だきよ様

寺内美保様

西口りつこ様

石原りな様

中山夫妻

武藤様

谷山啓子様

谷山啓子様

するる

するる



医療費がかさんでいるので、

フード支援本当に助かります。

お腹一杯、愛情一杯!!



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村





シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/323-68fb834b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT