ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さんが遊びにきてくれました。

8月14日里親さんが遊びに来てくれました



盲ちゃんに会いに来るのです。



     どや顔の盲ちゃん



    



今回は、ブルの記事を見て生きているブルにあえるのだろうか?



   ・・・心配したそうです。



        



      やっと食欲が戻ったよ



    



      ブルドーザー復活



    



        いつも仲良し夫婦



      



   有難い支援物資ありがとう!お菓子もいただきました。



    



他の里親さんからもブルを心配して電話をいただきました



まだお友達と遊ぶことはできませんが多分大丈夫だと思います。



    



  今朝嬉しいメールが来ていました



沢山、ご馳走になりましてありがとうございました。

とにかく、どれも美味しかったです♪

晩御飯にも茄子頂きました(^O^)

母も父も大絶賛でした。本当にご馳走様でした。

もうちゃんにもブルちゃんにも会えて楽しい一時を

ありがとうございました(^_^)/

ブルちゃんが元気に育って

素敵な里親さんに出会える様にお祈りしてます。



愛情いっぱいありがとう

又大根の時期にお会いしましょう





ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をどうぞご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/322-5d46c5f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT