ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

又又 やっちゃいました!保護にゃん

3月20日 偶然が幾つも重なり・・・私と赤い糸で結ばれていた仔



    



あれッ!?痩せた野良猫が獣医院の駐車場の茂みに入りました・・・

病院の駐車場は私の座っている斜め後ろです。

後ろを見るのが1~2秒違っていたらこの猫との出会いはなかったでしょう。

偶然に車中には猫缶とドライがおいてありました。すぐにあげますよ!

逃げないし怖がる様子もない、可愛そうに・・・飼猫だったんだね!

大人しくゲージに入ってくれ暴れることもありません。



    



先生に健康チェックしてもらい去勢して保護します。

保護するには去勢が不可欠です。頭~首・尻尾が油でベトベトです。



    



手術後・嘔吐 すっごい臭いです

腐った物や分厚いビニールしか食べ物がなかったんですね。

白く見えるのは全部ビニールです。

多量のビニールは腸で消化できず命を落とした事でしょう。

私はとても誇らしい気持ちで一杯になりました

幾つもの偶然が重なりこの仔と遭遇したのです。



    



今日はたまたま近所の方に依頼され地域猫の避妊・去勢にきたのです。  



いつもはフードは車中に置いていません。



これもたまたま猫に餌をやっている方が入院し

依頼され置いてあったのです。

         

本日依頼の女の子はやっぱり妊娠していました・・・・



    



先日も餌をやっている人に依頼されその方が

自分で連れて行ったのですが・・・

女の子は2匹とも妊娠していたそうです





ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村





シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/310-c5a671cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT