ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホーリンちゃん・案ずるより産むが易し

一時預かりのお申し出頂きありがとうございました



 諦めていたいたものの 捨てる神もあり、拾う神 もあるのだと・・・   

(たまたま引取ってゲージに入れ、夜メールを見たのです)



お願いをしたホーリンちゃん・我家にいます

2月13日に私の職場に連れてきてもらう約束でしたが

ドタキャンでした。



外泊許可を取って暫く面倒を見れるとの事



2月14日に入院したOさん

1週間後、心配で電話すると外泊許可がとれず

ホーリンのフードと水は3~4日しかないという。



・・・じゃあホーリンは飲まず食わずなんじゃん

こういう時攻めると逆効果なのでこらえた。



とにかくホーリンを助けなくては・・・暖房は入れてあるという。



22日、急遽ホーリンを連れに・・・

町田の病院で鍵を受け取り、先を急ぐ

鍵の音でホーリンは嬉しくて駆け寄ってきた。



私も嬉しくてホーリン!!

私の声で逃げた



やっぱりフードも水も空っぽ!

ホーリンにスープの猫缶をあげた。



さあ、どうやって捕まえよう!

私は30分覚悟し、ホーリンの側に座った。

ホーリンは私の声を覚えていたようだ。



2年間里親さんとの愛情一杯の生活で成長したのか・・

10分もかからずキャリーに入れることができた



我家で2日間はゲージで我慢してもらう



    



ジャンボとら~らを届けたのでホーリンを開放した。

ホーリンはとても強くなっていて、

逃げる立場から追いかける立場に逆転していた。



今や我もの顔のホーリンを見てください



    



柱時計の上も占拠



    



黒猫も追い回される事しばしば・・・



    



案ずるより産むが易し・・・でございました!



ホーリンのことを考え、里親さん再募集です

もちろん飼い主さんの了解済みです。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/309-9385b3f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT