ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

支援物資をありがとう!!

谷山啓子様

今年も最後までお世話になりました。 

里親さんでありマスクのフォスターさん



    



井上恵子様  

頂いた玄米茶で家カフェしています。



    



熊倉様   

昨年1匹と今年2匹の里親さん)時々遊びに来てくれます。

ぱんとピーナッツもこれは人間用です



    



香野幸子様  

5年ほど前老柴犬を家族に・・・

まだまだ凄く元気なんですって!

横須賀のある公園に2頭の柴犬が繋がれて

置き去りにされていたのです。

若い方の子は一年前亡くなったんです



    



林りえ様   

ボランティア友です。

たくさんの仔猫をセンターから救出し里親さんへ・・・

時々我家に顔を出してくれます。

林宅に療養食になってしまった子がいるので頂きました。



    



するる様  

愛情いっぱいありがとう!



    



これも我家では仔猫も成猫もこれが大好きなのだ



    



福袋が届きました楽しい物がいっぱいだ~!



    





ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

        


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/302-aca2d985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT