ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん決定!2匹と2匹と2匹

11月20日  



1年ほど前から仲良しに2匹を引取りたい・・・

と言ってくれていた方に



私の大好きなリボンちゃん・とダイアをお願いしました。

        

  赤ちゃんの時のリボンちゃんです。

  (赤いリボンがついたままセンターに・・・



  赤いリボンが見えるでしょ!



    



  今はこんな (でかっ!)です。



            

  遂に家族ができたのです



             

とにもかくも、ダイアがりぼんを大好きで見ていても笑えるんです



             



12月22日  

1匹残った可愛い三毛ちゃん・覚えていますか?



    



9月引取りの我家のブルーアイの白猫が一緒に決まりました



目がぐちゃぐちゃで1ヶ月半治らず

横浜のボラ友が病院へ連れて行ってくれたのです



                      

原因は眼球に傷があり、目のまわりは菌がうじゃうじゃいたそうで

完治するのには時間がかかるとの事です

三毛に面会に来た里親さんの膝に乗ったり

あまりにも可愛すぎる仔なのです。



12月24日    

6ヶ月のキジトラ兄妹が2匹一緒に・・・やっとつかんだ幸せです。



    



6月から里親さんを探していましたが

誰からも問い合わせがありませんでした。



    



ちょっと怖いけどちょと嬉しい2匹でした

           

そうそう!凄い人から2匹一緒に欲しい・とメールきました。

猫虐待で捕まった川崎の単身の男です

あぶない!あぶない!





ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/301-2ed24c49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT