ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

又お歳暮に猫が届きました。キジトラ3兄弟に面会・ラッキー!!

12月16日 

  主人が駐車場で猫が鳴いている。

  聞いた事のない声だな~・・・と



  ご飯を持っていくと車の下にいた。

  5ヶ月位のさび猫・・・ってことは女の仔だ。

  お腹が空いているらしくガツガツ猫缶2個食べた

  いけない!!避妊しなければいけないのにご飯あげすぎだよ!



  どうしよう!主人との約束でこれ以上保護できない・・・

  主人が捕まえて家に入れないと轢かれちゃうぞ

  明日は3度だからな!と言ってくれた

 

  30後 捕まえる事ができた。

  良かった~どの仔でも幸せになってほしい。



        

   

  可愛いね・名前はピカソかな

  迷子かもしれません。ポスターで探しましょう。





12月17日  

  横浜のボラ友が里親さんを紹介してくれ横浜の仕事場で面会です。

  キジトラの兄妹の2匹が決まりました。

  地域猫に餌をやっている方からの依頼です。

  グレー寅が残ってしまいました。



  6ヶ月の女の仔 里親さんに抱かれてドキドキ!

  だけどちょと嬉しいな!    

  ママとお姉ちゃんがかわいい~って

  

     



     



  6ヶ月の男の仔(同じ顔だし)僕だってドキドキだよ!

  宜しくね!



    



  僕のアップだよ・遂に家族ができるんだ



    

  

  12月24日2匹をお届けします。プレゼント)



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

                     


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/300-93ae5634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT