ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

12月10日ロッキーがお星様に・・・仔猫1匹も・・・

  まず先にご心配頂いているロッキーこと

  ( く~ちゃん )ですが



  12月10日静かに息をひきとったそうです。

  11月28日に連絡ありかにかまを食べていたそうで 

  少し希望を持っていました。



  皆様に嬉しい報告ができるのか・・・

  そんな映画のようなハッピーエンドがあるのだろうか!?



  やはり現実は冷酷で悲しい結末でした。



  悲しいかな 飼い主だけがロッキーの全て・命だったんです。

  悲しいかな 動物は飼い主を選べません。

      



11月19日 引取りの4仔猫・横浜のボラ友保護



    

        

  数日後、三毛ちゃんが元気がなく、4匹インターフェロンです。 



11月24日 茶系の2匹、食欲がなく獣医へ・・・



    とりあえずインターフェロン・・・なのに

    朝起きたら冷たくなっていたそうです。

   

    死亡は真ん中のちゃとら君です。

    1番元気そうで強そうなのに



    

 

    助けてあげられずにごめんね!と毎日泣いたそうです。

 

11月26日 ボラ友が横浜からきてくれました。すぐに獣医ヘ・・・



    ボラ友から3匹の仔猫を受け取りました。 

    母猫から引き裂かれセンターへ・・

    ストレスからか下痢で食欲もありません。  

     

11月30日 5日間、お薬と抗生剤・点滴で

    少しずつ元気になってくれました。



12月5日 もう大丈夫!里親さんが決まった仲良し2匹を

    お届けしました。

    2匹はとても仲良しでいつも一緒だよ

    これからもずつとずっと・・・



    



同じ日に引取った乳飲み子5匹は全て里親さん決定したそうです。



          



12月9日  残るは三毛ちゃん(11月19日引取り)だけです。

    モデルになれるよね



    



          



    本当・上手です!どうしたらこんな風に撮れるの



    



  9月引取りの我家の仔猫は大きくなってしまいました。

  今年中に家族をみつけたい





ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/299-a325c611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT