ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから9匹の仔猫をつれて・・・

11月19日(土曜日)

本当はセンターがお休みなのです。

私は金曜日用があり、行けませんでした。



無理を承知でお願いした所、

センターの職員さんが快く来てくれました

異例の異例ですよ~嬉しいです

仔猫は土・日を挟むと死んでしまいます。

横浜のボラ友が9匹を保護してくれるんです。

   

今日ラッキーな仔猫達9匹を紹介します



まだまだ小さい300~360グラムの5匹です。

母猫がいないのに16日から頑張って生きていてくれました。

ボラ友にはミルク飲み担当の人がいるそうです



    



きっと助かる生きて寿命をまっとうさせてあげたい!



こっちは650グラム~900gの4匹です 



上品な仔猫達は大きいのできっと助かるでしょう。

 

    

  

引取ることはできませんでしたがアメショーの男の子がいました

年齢不詳ですが馴れ慣れでまだ若いと思います

面会希望あればメールください。



    



 トライアルもオーケーです。



    



他にも若い猫が10匹以上はいました

迎えに来るから生きていて!



どうする事もできない現実がここにあります。



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

    



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/298-a3fd271d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT