ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月・11月の里親さん決定の報告!!

まず先に、ロッキーが芳しくない(ご飯を食べません)事を



お伝えします。





10月15日 東京都民に・・・



知人からの依頼猫です。誰かが置き去りにしたみたい。



とても猫に詳しい里親さんです。



私が長年かかって解かったこと全部知っていました



半長毛でしたが2ヶ月後普通の猫に(尻尾だけが長毛)



なってしまいました。



    



お友達には信頼する獣医さんから頼まれた仔猫がきます。



2匹がいいよね!



    



     じゃ、よろしくね!



     安心して帰ります



11月5日 藤沢市民になりました、



横浜のボラ友に里親さんを紹介して頂きました。



(6才の女の子・彼女の夢は人間と寝る事でした



もう寝ているそうです・感無量!!)



    



いつか会いに行きたい・でも行かない方がいいのかな



      

11月5日 茅ヶ崎に・・・



9月9日センターから引取りのまこちゃん



あたちって可愛いでちゅ!



    



日曜日ご家族4人で面会に来てくれ全員一致



    



2匹はそれぞれ幸せに・・・



小さい方がまこちゃん9月9日からこんなに大きくなりました



    



11月1日 平塚市民に・・・



黒猫はビリー君に・・・(道路で保護した仔です)



引取った頃の黒ちゃん



何ヶ月も決まらず大きく(1,2㌔になっちゃいました



    



仲良しの黒ちゃん、さようなら



いつも遊んでくれてありがとう!一杯遊んだね! 



僕は先に行くよ!



    



この2匹は一緒に出したかったのですが・・



先住猫さんがいるのでお友達に



      





ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/297-19a0e55f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT