ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォスターペアレント決定!!

9月末・嬉しいメールが届きました



初めまして。

ブログを拝見し、メールさせていただきました。



私は昔から猫が大好きで、子供のころから里親募集の掲示板を

よく見ていました。

が、実際に里親になったことは一度もありません。

なぜならよく公開されている里親になるにあたっての

アンケート項目にいつも引っかかるからです。

実家は田舎の木造のため、完全室内飼いがどうしても

できませんでした。

(猫なら出られてしまうような隙間が多いのです;)



社会人になり、実家も出た今ですが、やはり猫を家族に

迎えるのは難しそうです。

1人暮らしの人間に快くねこちゃんを預けてくれる

団体様はそうありません。

迎え入れても、仕事の間中お留守番はかわいそうですし。

今の私にできるBESTは「猫を家族に迎えること」ではなく

「支援すること」なのだと思います。



前置きが長くなってしまいましたが、フォスターペアレント希望です



今回の候補者は大きな怒りんぼの三毛様



     



引取った頃の三毛ちゃん 



      

  

白猫のるるちゃん



    



7ヵ月の時のるるちゃんと兄の裕太 

(あっ!レオ君も映ってる~)



    



美しいレオ君

(実は女の仔、避妊手術で判明・びっくり)

2度も里子に・・・全然懐かず他の仔に赤い糸が・・



    



センターから引取り後 

(きいたんはエイズでした里親さんは断念)

野性味溢れる男の子



    



毎日写真・ブログとにらめっこでなやみました。

どの子もかわいい

特に大きな猫に憧れるのでモフモフの三毛猫さんが…vv



しかし悩んだ結果・・・るるちゃんにします。

一度里子に行ったのに戻ってきたり、

1回でフォスターさん終わってしまったり…

いまいち幸せをつかみきれていないるるちゃん・・・

ぜひ応援させてください。



10月4日・・・・ってな訳でるるちゃんに決定 

   遠くからるるちゃんに愛情を送ってくれているそうです。  





ご心配頂いているロッキー君

もともとあまり食べる仔ではなかったようです。

里親さんが首を長くして待っていてくれています。

元気になって・・・幸せに暮らしていると皆様にお伝えしたいです。





ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



  


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/294-02410493

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT