ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから6匹の仔猫を連れて・・・

9月12日(月曜日)

猫ボラが集まり猫舎の消毒です。

仔猫の救出はしません。(できません)

  ・・・結局は6匹連れてきちゃいました



私が9日に猫2匹を出した後、

たんぽぽの里さんが全ての猫を連れて帰りました。

(15~20匹はいましたか!)だから猫舎は空なのです



月曜日夕方には収集車が数台帰ってきました。

次々に運ばれるダンボール!

嘘ではありません。ダンボールの山です。



    



麻袋に入れられた仔猫が力なく動いています。

このうだるような暑さ・このままではすぐに息絶えてしまいます。

空気穴も何もあけていないダンボールはガムテープにが・・・

もちろんすぐに開けました。



7匹入ったダンボールの子達は息絶え絶えで目も鼻もはぐちゃぐちゃ、

1匹は動かず虫の息で横たわっていました。

(もちろんたんぽぽさんは危ない子から連れて行ってくれます。

彼女は大変ですが、お陰で私は救われています。



私は麻袋の仔を連れて帰ります。

白猫が3匹サウナ風呂から出されました



    



  ニャフラックの猫にそっくり!

    

    



  トイレも完璧



    



以前、麻袋の子は、中で1匹圧死していた事があったんですよ。



今日又連れて行ったら主人はなんと言うでしょう?

横浜のボラ友達に電話して保護をお願いしました。

病気がなければ見れると言ってくれ3匹追加です。



この仔危ないね、もたないよ!



    



風邪ひいてるし・・・



    



こっちはくしゃみ男だし・・・大きいね



    

この3匹はインターフェロンが必要です。





センターから引き出した子たちは、みんな免疫力が低下しているため

連日のインターフェロンです。



そして、みんな下痢をしています。

いつもご支援をいただいていて、大変心苦しいのですが、

療法食のご支援をいただけたら、大変助かります。

小さなサンプル1袋でも送っていただけると本当に助かります。

よろしくお願い致します。



↓500gからあります。

ロイヤルカナン セレクトプロテイン(左)、消化器サポート(右)

 



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/284-30981023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT