ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォスターペアレントさん決定!威嚇の黒猫さん

8月31日に、遠くから新幹線で猫に面会に来てくれました。



ご自身も最近、野良ちゃんを避妊して家に入れたそうです。



まだ威嚇する のでゲージ保護してるそうです。



30日はたんぽぽの里(ボランティア)さんのシェルターの



お手伝いをしてくださいました。



そして31日の1時半に、金沢文庫駅で待ち合わせ、私の家に直行、



遅いお昼 をご一緒しました。



    



大したおもてなしもできませんでしたが



いつもこんなに美味しいものを食べているんですか!




と嬉しい事を言ってくれました。



彼女のお父さんが食品(こんにゃくなど)を製造する会社を経営,



我家のこんにゃくをとても気に入ってくれました。



    



東北の震災の話や原発・経済・商売の話など・・・もう6時



あっという間に新幹線の時間になってしまいました。



猫との面会は10分ほどでした。



後日、お手紙で猫小屋にいる黒猫の「黒」に決まりました。



    



3年前センターから引取り、赤ちゃんからいる子です。



黒はご飯を食べている時は触れますが



取り合えず威嚇 だけは忘れませんね。



また、支援物資までいただき、本当にありがとうございました。



    





ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひご覧ください。

よろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/282-ac0ac340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT