ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい!忙しい・センターから2匹を連れて・・・

8月15日 



今日は忙しい!忙しい!

センターに予約してあった仔猫4匹を引取ります。

後5日~生き残っている仔が2匹・それも引取ります。



7時に家を出てセンターに8時半に着きました。

予約の4匹は具合が悪く1匹はもう亡くなっていました。



    



5日から生き残った2匹の仔猫・よく生きていてくれました。

愛しいです。何としても助けます。



1匹は骨と皮で頑張っていてくれました350g



    



    兄弟は大きいです。600g



    



この後足柄に黒猫(4ヶ月)を届けました。



    



高速を乗り継ぎ4時前に家に帰ってきました。



すぐに病院へ行きます。



2匹をインターフェロンを接種。

ご飯もたべるしひとまず安心かな?



夜9時です。

横須賀の里親宅へ仔猫をお届けです。



この仔は・・・実は主人が知人から引取った仔なんです。

大反対していた主人も遂にこんな事があるんですね!しめしめ。



    



お兄ちゃん・宜しくね!あれ!?もう仲良しに・・・        



    



ご支援、フォスターペアレントさんについては、

こちら をぜひよろしくお願いします。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/279-8016c1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT