ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから仔猫4匹を連れて・・・

8月5日 我家の黒猫2匹がいるのですが、

2匹希望の方が問い合わせです。



センターにも2匹いるというので一緒にその仔達を見に行きました。

もし気に入ってもらえれば2匹が救出できるのです。(写真はあとで・・・)



他に黒猫が2匹 大きい方は怒って威嚇しまくりです。



威嚇黒の引取りは今日は諦めます。必ず迎えに来るからね!



檻には3組(13匹かな)の仔猫がいました。

真ん中の3匹を引取る予定でしたが病気でした。



収集車が帰ってきました。

ダンボールが猫舎に・・・ダンボールは入れないで!!

私は外に出ました。

3匹入っているというのでその箱を引取りました。



又もう1台収集車がきました。

ダンボールを一つ持っています。・・・私にはもう無理なのです。

たった10分の差で命を分けます。

悲しんでいても何もできないのです。



さあ~藤沢の獣医でワクチンです。

先生が うわぁ~ ぶさ可愛い~~~



       



  憎っきガムテープダンボールです。



       



  元気のよい兄弟だよ!



       



もう1匹は?小さな女の仔・奥にいるよ。



       



あっ!黒ちゃんですか!

里親さんはオーケーです。8月13日以降にお届けします。





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 08:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/276-eb70564b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT