ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドールちゃん・里親宅へ・・・又1匹来ちゃいました。

7月9日 

  Sさんが6月18日~道路にいた仔猫2匹を捕まえて獣医に

  預けていました。



  1匹はすぐに死んでしまったそうです。



  先生から電話でもう¥50000-以上かかっているので

  引取って欲しいと・・・

  健康な仔猫に何故¥50000

  安くしてあげればいいのに~



  Sさんは年金暮らし(国民年金で自分も具合が悪い)     

  ボランテイアなど殆どいない時,30年前

  いいえ!・もっと前から・・・

  犬・猫を助けてくれた人だ。だから今この仔を引取る!



  獣医に20日間もいて威嚇しまくり

  よっぽど怖かったんだねもう大丈夫



7月10日

  赤ちゃん!シャンプーしようね

  シャンプーするとすぐに懐くんだよ



    



   お兄ちゃん遊ぼう・・おにごっこちょっと一休み



    



  こんなに可愛くなりました



      

  そうそう!ドールちゃん・ママがお迎えです、鎌倉市民だよ



    



  私から2匹の猫を幸せにしてくれ支援してくれている方です。

  幸せの☆が輝きました。





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



      


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/274-4495bdf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT