ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちこちから仔猫保護の依頼を受けて・・・

6月12日  いいよレスキューを見た人から電話あり・・・

       横須賀のあるマンションの敷地内に親子(仔猫4匹)が来ていると・・・

        13日現場に行きました。 母猫と茶とら君

        僕お腹ペコペコだよ~もッと食べたいな!

        あたちだって何も食べていないのよ!だけど怖くてそっちに行けないの!

                 



6月15日 仔猫を見つけて保護している。里親さんを探してほしいがまだ授乳中だと言う。

      4年前 仔猫の里親探しをしてあげた方です。

  23日       離乳した…と言うのでデジカメ行ってきました。

        短毛のラグドールですか         里親さん募集中

    







18日 Sさんから電話あり・道路にいた仔猫2匹を保護したが今獣医にあずけてある・・・

    まだ1匹いるが手を噛まれ逃げられたって!

     2年前Sさんに怒ってから2年ぶり・ 何故生れてから連絡するの!!産む前に避妊しようよ、

       だから嫌なのよ!と・・・・皆ギリギリでやっているの・仕方ないのね。



     獣医にいるのでまだ画像がありません。(黒ちゃんとキジトラさんらしい)



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/270-c8c8da6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT