ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから犬2頭 猫3匹を引取り・・・・

4月25日に猫1匹を救出!



5~6ヶ月ぐらいの女の子誰にでもごろごろさん



     



5月9日、猫2匹と犬1頭を救出!!



     



このワンはポメラニアンの女の子嬉しいワン抱っこお久なの~



この仔は迷子でセンターに行き着きました。



が飼い主はこの仔を探してもくれなかったようです。





     



犬は獣医さんに寄って、ワクチン・フィラリア検査(陰性)など



できる範囲で診ていただきました。



耳ダニが凄く飼い主さんはあまり可愛がってはいなかったようです。



     



里親希望さんと一緒にセンターへ行っていただきました。



私の家ではワンは保護できないのです。



     



もう1頭のワンは美しい毛色の小さなワンだよ!



     



里親さんがお友達にとトライアル・・・(残念ですが駄目でした)



ごン太の里親さんです



     



3月に里子に行ったごん太です(画像はセンターの職員さんと)

パパは僕だけのパパなんだ!



     



6月2日・娘に預かりをお願いしました。



上品で聞き分けのある良い子と絶賛です。





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/268-d7422012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT