ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

国道沿いの猫たち

今このお家の仔猫の里親さんを募集しています。



     



仔猫は7~8匹・成猫は5~6匹はいると思います。



黒のおちびさんは横浜市民に(女の子でした)



その日のうちに獣医さんに行ってくださいました。



     



白黒トムキャットは4匹はいます。



18日1匹横浜市民に・・(トムキャットの女の子でした。)



一緒に獣医に行き健康チェック・フロントライン



ワクチン・検査を済ませてくださいました。



もう7ヶ月はいってるよ・・と先生 危ない危ない



     



きじ白さん・何処にいるでしょう?



     



風邪をひいているようです。



このままでは春に沢山の仔猫が生まれるでしょう。



私が色々言うので嫌がっています。



いくらボランティアだって1円にもならない事する訳ないでしょ!!と



取り合ってくれません。



仔猫が減ってから他のボランティアさんに



避妊の説得をお願いしようと思っています。





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/261-7d9bd6ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT