ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お歳暮猫・・・ストレスからか先住猫と喧嘩・・・娘にお願いしました

置き去りにされて暫くは怒りまくっていましたが



(4日間のまず食わず)



その後はお家に帰りたいと・・・



部屋中をうろうろ玄関をうろうろ



外を見てうろうろ・・・・



       



その後は諦めたのか良い子で過していました。



       



でもやっぱり我慢していたんですね!



遂にストレスから盲ちゃんと喧嘩になり・・・



       



その後小競合いする様にになってしまいました。



       



可愛そうだな~猫が悪いんじゃないし・・・



と主人も同情して怒る事はありません。



       



甘えん坊です。



お父さん大好きなんだ~僕だけを可愛がってよ~



        

 

・・・ってな訳で娘に保護をお願いしました。



えっもちろん2匹飼っていますよ。



先住猫とうまくいけばそのまま飼うそうです



カ~君の幸せを祈って



       



翌日 威嚇しまくっているよ!と連絡があり・・・



また1からやり直しです。



しばらく様子を見るそうです。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 15:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/255-f5cb7057

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT