ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様にお願いが・・・・我家の25匹

2007年からセンターから犬猫を引き取ってきました



黒こうもり印はは全く懐かない子です・・・

仔猫から保護しても懐かない仔は懐きません。

保護の仕方にも原因があります。



いつも人間と一緒ではありません。

運良く人間と一緒の部屋(リビング)にいる仔や

抱っこしたり遊んであげ懐いた多くの仔は

里親さんの所で幸せに暮らしています。



多くを救うには空いている部屋に猫を詰め込まなければならず

成猫もたくさんいるので、仔猫は人間に頼らず成長します。



現在我家には25匹の成猫がいます。

気の合う猫4~5匹ずつ4部屋に分けて、

4匹はやむなく外にいます。

いじめられっこは踊り場です。



2007年から2010年の間17匹が居残り組です。

その中の5匹は赤ちゃんで4匹が中猫でした。



2008年~9年にかけては常に30~40匹を保護していました。

里親希望も多かったのです。



友人か知人か知人のお友達で

猫を飼おうか迷っている方がいたらご紹介ください。



トライアルですので駄目でしたらいつでも引き取ります。

少し減らないとセンターの成猫を引き取る事ができません。



何の抵抗もできず処分されてしまう命を

皆で1匹でも助けましょう!

私一人では限界があります。

ですが2匹飼っていてうまくいっている方は

そのままがよいと思います。



2階の和室5匹

2階の姉妹(他のセンターから)と

マスク(センターから3ヶ月位から保護)



       



黒助(センターから4ヶ月位から保護)



       



2階の洋室

しま(センターから5才位)と

寅吉君・寅吉は2ヶ月の赤ちゃんでした。)



       



2階の洋室

裕太(ボランテイアから引き取り)懐きません。

赤ちゃんからいるけどね。



       



るるです。裕太のお姉さん。



       



2階の洋室

可愛いリボンちゃん(黒白)・抱っこ大好き

(首には赤いリボンがついたままセンターに)

ダイア(三毛)は赤ちゃんからいますが・・・)



       



踊り場に住む三毛ママ(すぐに懐きます)



      



リビングには5匹

盲ちゃん2007年からいるんだ~(もちろんセンターから)



       



仔猫の面倒を見る盲ちゃん



       



リビングのきこたん

抱っこしてくれたらキスしてくれるし・・



       



年末に玄関に置き去りにされたカ~君

おうちに帰りたいんだ!誰か助けて!!



       



仔猫のポコちゃん(どうしようこんなに大きくなっちゃった~



        アフター



ビフォア~

       



リビングのムーピー(もちろんセンター)



       



寒いから洋服も着るんだよ!ちょっと~!これは夏物だよ



       







外の猫ちゃんは4匹だよ。



女の子だけど名前はレオ

美しい子なので2回里子に行ったけど駄目でした。

懐かない!なつかない!



       



縞次郎(センターから・2階から飛び降り脱走)



       



大黒猫(センターからの引き取り(野良猫さんだったんだね)



       



白黒ちゃん(ボランティアからの引き取り)懐きません



       



猫の小屋は5匹です。



ミーは他のボランティアから引き取りです。



       



白茶は横須賀のセンターから引き取り

キジトラはセンターから

三毛は他のボランティアからの引き取り



       



黒猫センターから

3ヶ月から保護・懐きません



       





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/253-09200574

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT