ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口内炎・歯肉炎・有効な治療法/ジャンボ里親さんへ

僕の名前は縞次郎・2階から飛び降りて脱走したんだ!



猫がたくさんいて怖くて怖くてずっと隠れていたんだけどね  



            



 なんだか元気がないんだもう1年位お庭にいるんだ~ 



エイズなのでお口の中が痛くてご飯が食べれないんだ



とっても不安なんだよ!



今日はここに1泊させてください!(初の猫小屋にお泊り??)



       



遂におばさんが獣医さんへ・・・



僕にはママがいるんだよ、



遠くからだけど僕を心配してくれて愛してくれている理恵ママだよ}



麻酔で歯茎にペリオクリン・



口内炎の所はインターフェロン数ヶ所に注射して、 



2週間有効な抗生剤を注射したんだ、



 明日はたくさん食べれるぞ 



      やっぱし・・・いっぱい食べれました。



(又2週間後に獣医さんへ行きます)





10日今日はジャンボ君に面会があります。



       



ご主人は会う前から奥様も







       





       かわいすぎ



       

というわけで即お届けしました







ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/252-7acdeb2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT