ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダックス3トライアル断念・涙のお別れ

12月4日 お嬢ご帰還です。    報告が送れてしますみません。



11月27日にトライアルに行ったダックス3お嬢様可愛すぎる!



       



ママがこのドレス買ってくれたのよ。色々お買い物したの!



お腹の調子が悪く獣医さんにも行ったの~



       



猫に過剰反応してしまいます。



猫のストレスを考え返していただきました。



1度ご主人と家まで返しに来たそうですが



もう少しだけと奥様に泣かれて・・・又戻ったそうです。



ダックスお嬢は状況を理解していました。



(奥様とお嬢様はお別れをしないで帰りました。)



5日に面会がありお外で車を待っていました。



車の窓窓が開き・・かわいい・かわいいの連発です。



6人家族ですのできっと大丈夫でしょう!トライアルは12日からの予定です。



さあ~その間ダックスお嬢はどうしましょう、



人間のようなお嬢は常に人間と一緒でないと悲しいしくて悲しくて・・・



2組の里親さんがてを差し延べて下さいました。



1頭を幸せにするのにたくさんの方が協力してくださいました。



待ちに待った12日です。預かりさんが心配で一緒に来てくれました。

     





自分を人間だと思っているので少し不満もあるようです。



何で一人で寝かせるの?私はベッドでパパとママと一緒に寝たいのよ!







ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村





シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/247-454c8156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT