ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャリーの中に成猫が置き去りに・・・

12月13日 朝5時半 さあ お仕事お仕事!



まだ真っ暗だよ~



あれっキャリーが置いてある。



だれかがキャリーを返しに来たと思い・・・・



持ち上げると重い重い!! 



やられたぁ~~!!



     



このこをよろしくお願いしますと貼り紙が・・・・



捨てるのは簡単ですが猫はどんなに傷つき恐怖でしょうか?



ストレスで死んでしまう子もいるのです。



仕方なく大ゲージに入れます。



飛び掛ってきそうに激怒しています。怖いです。



心配していた通り心はぼろぼろです。



4日目危険な状態です。遂にゲージから出しました。



ゲージ生活4日間飲まず食わずです。



     



うろうろ探して何とか帰ろうとしているようです



自分から2階の和室に逃げていきました。



     



拒絶しています。悲しすぎると拒絶するんです



    



こたつの中から出てきませんし無視しています。



少しですがご飯を食べてくれました。



これで安心です



私の頭から死の文字は消えました。



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/246-40a52c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT