ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

26日センターから犬3頭と仔猫1匹を連れて・・・

仕事から急いで帰ります。



犬は臭いが凄いので仕事の車には乗せられないのです。



今日は犬3頭を引き取ります。



ずっと前から予約しておいた犬です。





お散歩も引っ張らず大人しいワンです



職員さんが絶賛していた仔です。



ジャックラッセルに似た小さな仔です



飼い主が寝たきりになってセンターに・・



心配しなくていいよ!あなたのワンは幸せにします。





毛色が(黒の霜降り)だよ!個性的世界に一つのブランドだよ

   

 やっと引き取る事ができました。



10月19日からセンターにいました。



きっと飼えなくなって泣く泣く捨てたのだろうと思います。



こんないい子を探さないはずはありません



面会予定の方がやむを得ずキャンセルになってしまった子です。



でも新たに明日面会で~す。



 

猫は1才位の成猫が3匹 (保護するところがないの!)   



今日持ち込まれた仔猫が1匹   



 

ママと離され悲しくて威嚇しまくり・・・・



ママを探して鳴いてます



獣医で犬3頭のワクチンを済ませ横須賀の小畠宅に届けます。



日曜日に里親会ですが連れていく犬が1頭しかいません。



後は引きこもりと老犬です。



12月4日ビーグルのリュウ君に面会予定なのです。



(ラッキー!!お願いだからいい子にしてね!)





本日の走行距離141キロでした。4匹の命が輝きます。





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/242-b3c1d4ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT