ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10月11日 面会・トライアル決定!

2年前の里親さんから連絡ありシャム系の仔猫を保護したと言う





ブルーアイの美しいお嬢です。





面会です。以前からシャムを飼いたくて探していたので大喜び

 

これからシャムと近所の餌やりさんの依頼猫を



避妊で連れて行きます。



    

やっぱり捨てたんだ~!シヤムは避妊してはいませんでした。







翌日青葉区にお届けしてきました。



先住猫さんは茶虎の女の子です



でももう大丈夫!きっと幸せになって寿命を全うしてね!



(野良ちゃんは1才まで生きれる子はすくない



おちびちゃん・10日経ちました!



   

         

   成長したよね来週土曜日僕に面会予定があるんだ~





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/234-7826e864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT