ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さんスピード決定、トライアル

以前から仔猫を待っていてくれた方が面会です。決まったのは僕だよ!







お兄ちゃん・元気出ね!もう遊べなくなっちゃうね!



おちびちゃんも幸せになるんだよ!先に行くよ!

13歳の先住猫のお友達に・・一目でお気に入りです







午後、里親さんでありマスクのフォスターペアレントの谷山さんが

マスクに会いに来ました。

お土産はキヤットタワー





       ケーキも



     





監督はかん太君になり先住猫のマオ君と

ほどほどに距離が近くなっています。



     

かん太は11歳・マオは14歳なのでキャットタワーは

使わないですって!



マスクちゃんとご対面  相変わらず逃げる逃げる!

(あなたの親なのに失礼でしょ)









ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/233-93df9d75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT