ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フォスターペアレント様。近況報告

盲ちゃん・2007年春・センターから引き取り



   湘南区域で小学生が交番に届けた。

      



きっと普通でないこの仔猫をおまわりさんに



助けて欲しかったんだと思う。



   それなのに・・・・行き着いた所はセンターだった







縞次郎 2009年・センターから引き取り



 他の猫を異様に怖がり数ヵ月後2階の猫部屋から飛び降り逃げた。



 すぐに帰ってきたけどね!(慣れなれだけどエイズ陽性)







 (エイズなので) 仕方ないからここにいなさい。



          玄関の木箱に住民登録





裕太君 2005年春・他のボランテイアさんから引き取り



 赤ちゃんからいるのに慣れない根性猫





るるちゃんと裕太 2005年春



 他のボランテイアさんから引き取り(裕太の姉)



 

美しい瞳のギャルです



マスクちゃん



2009年センターから引き取り



     (ねっ!可愛げないでしょ!





5ヶ月頃のマスクちゃんです







以上がフォスターさんの決まった仔です。愛情一杯ありがとう!!



(里親さんと一緒に寝てみたい~いつかきっと!!





フォスターさん大募集中



  詳細はこちら





ちぃーちゃん  



2006年横須賀のセンターから引き取り



フォスターさん募集 



エイズも白血も陰性ですが口内炎が酷く・・



  治療の甲斐ありかなり改善!!







み~ママ 



2006年ある団地の猫さん・赤ちゃん5匹一緒に引き取りです。



フォスターさん募集(美しい三毛猫さん)   



とても怖がりなので2階の踊り場に住民登録







寅吉君



2008年センターから引き取り



赤ちゃんの時からいますが逃げまくり  フォスターさん募集 



  フォスターさん募集 ど根性猫







縞君



2009年センターから引き取り



大分懐きまん丸のお顔です。フォスターさん募集



    特徴は健康優良ねこです。





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/232-b8bca656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT