ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから犬3頭を引き取り・・・・

仕事を早く切り上げて・・・1度家に帰ります。



犬3頭は仕事の車には乗せられないのです。



臭いが車に付いてしまうのです。なかなか臭いは消えません。



殺処分の動物が焼かれる煙突です。今の今まで元気だったのです。



     



三浦を2時前に出て着くのが4時過ぎです。



ずんぐりの甲斐犬ミックス・7才・男の子



     



もう1頭ダックスいました



M・ダックス男の子・4才 の為の犠牲者です。



     



私を遠くから見ていた老犬です。大人しい男の子



     

    



センターでパルボ検査をしてもらいました。(改革)さ~皆静かに!!



獣医に寄ってワクチン(8種)をしました。



もう暗いです。横須賀の小畠さんに犬をお願いします。



お陰でたくさんの犬が命をとりとめます。

       

センターの記録を見ると1ヶ月以上前から



・・・8月31日・・・9月1日からいた犬です。

                               

期限はとっくに過ぎています。 



職員さんもボランティアを待っているんです。



助けてあげたいんです。

     



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/230-3ee7e95a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT