ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柴、柴系の若い子がたくさん、飼ってみたい方はいませんか?

画像の犬は金曜日に3頭引き出します。



      



センターには若くて良い仔がたくさんいました。



柴よりは小さく、豆柴よりは大きいかな? 画像は後で・・・ 

      

後ろは大人しい老犬(迷子かな?飼い主は探してもくれない遠くから私をずっと見ていた老犬です。



きっと全てを理解しているんだね    こちらは飼い主死亡の犠牲者です。(7才)







近所の人達おかしいよ!!



・・・殺されるのが解ってるのに~



    ダックスも引越しの犠牲者です。}この4頭は引き出します。





     犬の房は本当に辛いです。



       一番奥が処分の房なのです。

  

       (手前の房も期限が過ぎていると言う・5~6頭いた!

             ごめん!もう無理!!)

 

      どなたか犬を飼おうか迷っているお友達がいましたら連絡ください



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細



| 未分類 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/229-a274e841

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT