ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャンボ君   その後・・・

4月~センターに2ヶ月

     

息子の家でゲージ生活2ヶ月

     

9月15日我家でやっと自由の身に・・・



でも・・・ 私を見ると震えが止まりません





3日目やっと震えなくなりましたが・・・絶対怒ってる~





だけど最近はこんな感じ



    



抱っこが好きだったんだ~だけど大きすぎて無理だから



じゃあ もういいよ!一人ぽっちでここで寝る!



(また同情引こうと思ってるんでしょう







体の大きさや強面性格とはまったく関係ないと認識した私でした



ブログやってる今も膝に乗ってじゃましてる

       



   今日撮ったお花は弁慶草です。







ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村



シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/226-99027253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT