ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムーピー 一時帰宅

9月29日 

 

ムーピーを預かってくれている女の子が実家へ帰るのでお迎えに・・・

仕方ないね~我家で7日まで我慢・我慢!! 

早速ふて寝決め込んでます。     







以前はストレスから飲まず食わずだったのに、

預かり宅ではその日にご飯を食べたんですって! 



私を凄い形相で威嚇しまくり!! 



また飲まず食わずなのかな~



   

不機嫌そうなこの顔!見てやってくださいな・

人間の様なこの猫は悲しくてしかたないのだ!

でも2日目からご飯を食べた 凄い進歩です



7日まで我家で大丈夫かな~ 

     (近所の預かりさんにお願いしてあるが・・・・)

先住猫が嫌がっているので申し訳なくって!!きっと大丈夫





ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村

          


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/225-dc882ec7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT