ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎似のジャンボ君・ゲージから開放

9月15日(水曜日)遂に開放です。



預ける所がなく息子の家に預けていたのです。

えっ?息子の家?  

もちろんいますよ~

犬を飼いたがっていましたが猫にさせました。

センターに2ヶ月・引き取り後2ヶ月 計4ヶ月間辛いゲージ生活

どんなに苦しかったでしょう私も毎日苦しかった。





9月16日 だけど・・・・・私を見ると震えが止まりません。

      唐揚げもいらないんだって(後で見たら消えてた)





9月18日 まだ震えています。呼んだら目を閉じちゃった





9月19日 やっと震えなくはなりましたが 

      やぎミルク飲もうよ~(耳が怒ってるじゃん・失礼ね!)

            

  初めて会った時からみると痩せて顔も小さくなってしまった。

  ジャンボ猫で里親募集してるのに



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 09:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/215-1083ce54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT