ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所の依頼で3匹避妊手術に・・・

   数年前お手伝いしたお家です。その時は大きなお庭に猫が20匹ぐらいいたのかな~



12日 今回は2匹の母猫がそれぞれに仔猫を連れてきていると言う。

朝5時半 仔猫も5ヶ月ぐらいで皆女の子らしい。





    避妊する仔はまだまだ10匹ぐらいはいる。産まれる前に言ってよ~~

    本当の所は4匹の母猫がそれぞれ仔猫を連れてくると言う・・・

    可哀相だが仔猫は寿命をまっとうできない・・・高齢の餌やりさんだ。



   次回は捕獲機5~6機用意しないとね!



13日  主人から電話あり里親さんが面会に来ていると言う

     5年ほど前4匹の猫を飼ってくれた家族です。

     老猫の(ぺろちゃんと仔猫)2匹・その後兄弟を2匹 

     老猫を飼ってくれる人は滅多にいない・・・・気に入ったら年は関係ないって・・・江戸っ子だい!!

     ぺろちゃんが死んでも・・・いつまでもぺろちゃんの事が忘れられないらしい。

     



     選ばれたのは僕だよ!8月の僕

     兄弟は3匹長毛で、きいたんも半長毛?6月の僕・かわいいでちゅ~        富田のお母さん!!僕は行くよ!きっと幸せになるから大丈夫! さようなら!

                      

            きいた~ん!!さようなら!!

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/213-2d01d14d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT