ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

8月の活動報告

8月1日 日曜日 今日はペットロスの方が面会に・・・



愛猫の死が受け入れられず寂しくてどの仔でも猫に触れていたいのか?

だがどんなに似ていても死んだ子の代わりは絶対にいない。

そんなに悲しんだら死んだ仔も困ってしまうよ!

きっとありがとう!!って言っているよ!

寿命をまっとうできる仔はそんなに多くはない。

おいしいスイカを食べて少しは元気になったようだ!


8月5日 木曜日 4月にセンターから引き取った

 尿道結石手術の男の子を相模原にお迎えに 

                

 センターから引き取った時、私の家では飲まず食わず!!

 自殺する気かな~  ずいぶん心配しました。

 私が呼んでも無反応 人間のようなこの猫はとても悲しいのだ 

 「何で、ボクのこと捨てたんだよぉ。


     



 そして、手術後に預かりさんにお願いしたのだ。

 預かりさんの女の子とはお互いにで猫もみるみる元気に・・・・







 10日間は近所の里親さんにお泊りです。 (女の子は夏休みで実家に)
        

      

 今回2回目です。子供たちはこの猫が大好きです。



8月6日 金曜日  口内炎でご飯が食べれなくなったチィ~ちゃんを

         獣医へ・・・  1回目の治療

   チィ~ちゃんが弱っていたのでノミが調子にのって

   食いついていました

   ガス麻酔で治療です。ペリオクリン・インターフェロン)





        

8月20日 金曜日  2度目の治療をお願いしました。

     ガス麻酔(ペリオクリン・インターフェロン抗生剤)







8月30日  月曜日  治療の効果はかなりありました。

  猫缶やドライも食べています。 

  赤ちゃんの時からいて何もいい思いをしていません。

  必ず口内炎を治して幸せな猫生をと願っています。





  



8月15日  日曜日  10日間のお泊りが終わり相模原へ向かいます。

  早くお家へ帰りたい!!(着きましたよ)

  ただいま!!  会いたかったよ~



  



 (良かった・良かった!!じゃ 私 帰るね)



8月18日  水曜日 面会で




8月22日  日曜日  面会で






8月27日 金曜日  面会でしたが・・・・



8月28日 土曜日  面会で


8月29日 日曜日  面会で



}



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/211-3e255b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT