ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さんと幸せに・・・1匹と  2匹一緒だよ!

最近は里親希望が少ない・仔猫がどんどん大きくなってしまった。

面会しても決まらず他からもらったり・・・??仔猫は懸命にアピールしたんだよ!

ポスターも横須賀・三浦に貼らせてもらった。

でもポスターを見てくる里親さんは猫をその場でもらえると思っている。

最初に面会にきた猫好き若夫婦 選ばれたのは(キジトラのきいたん)

だが自分の猫にワクチン・エイズ検査もしていないと言う。

まずは自分の猫にワクチン・エイズ検査をしてからだね・・・2日後断ってきました。







昨日次のポスターの方・・・選ばれたのはパコちゃん食欲旺盛元気な女の子・先住猫さんが2匹いるので寂しくないよね!!家から5分でした。

今日マルチーズを抱いたご夫婦が面会です。マルチーちゃんも抱っこ

   預かりさんが拾った長毛の兄妹です。      2匹一緒で嬉しいな!ぱぱ・まま宜しくね!!     犬も大好きだよ!ぱぱもままもすぐに連れて帰りたいんだってさ!!

           いいよ!一緒にいくよ!レッツ・ゴー    



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/210-e11d7219

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT