ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

面会です。成猫2匹希望

仔猫の多いこの時期・っていうか皆仔猫を飼いたがります。今日は成猫2匹の希望者です。

ベストショットでしょ!!ブルーアイの美しい女の子

兄妹かないつも仲良しなのだ!!不思議な事があります。毛色が淡くなったのだ



こちらも候補

ダイアとリボンちゃん・私が大大好きなリボン!幸せになって欲しい!



次の候補は黒助とマスク・・特徴は小顔だがお腹が大きいのだ・そしてよく舌をしまい忘れる

1匹ではない!2匹なのだ・もし1匹だったらオークションで高値がつくであろう!そしてたくさんの猫が救出されるのだ!見た目は可愛いが性格が可愛くないのだ!

もう1枚  かっわいい~~やっぱ可愛い!さ~選ばれたのはどの2匹でしょう?

明日お知らせします。









ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/208-2698c702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT