ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クララちゃん、パステル、ジミー 幸せになってね

8月17日セッターのクララちゃんが浜っ子に・・

小畠さんからの(牛兵衛)というクロラブの里親さんです。

生前は牛ちゃんを家族の一員として愛してくださり

本当に本当に有難うございました。



まだ(牛)が亡くなって間もないですが、ネットでセッターの女の子を見ました7~8歳もう家族は見つかりましたか?まだであれば、体重をおしえてもらえますか?

・・・教える前から引き取ってるし・・・

       

また(牛)のような子の世話をすれば天国の(牛)も喜んでくれるのではないかと母と話をしています。



牛兵衛の時も決めっぷりが良かったですが・・・今回も早い!早い!!

迷子になってラッキー!!歩く事もできなかったのに・・・動物は飼い主を選べません。





8月1日  里親さんが仔猫を拾い里親募集の依頼・里親さん決定 。

末永く宜しくお願いします。



本日 4年前にガレット君という仔の里親さんが息子さんときました。仲良し親子で意見も一致     

選ばれたのは僕でちゅ~ 点滴に3日間通って元気になった仔です。

ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/205-f4b3edb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT