ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我家の猫たちを紹介します。

まずは リビングです。

7月12日ミルクが亡くなってしまったので9匹です。





盲ちゃん(3才半)面会中人気物なのでコンパニオンアニマルとして働いています。



きこたん(5~7才)

マスク(1才)昨年センターから・・・野良猫ちゃんだったようで懐きません。

黒助といっこちゃん(2才ぐらい)昨年センターから・・・1度里子に行きましたが懐いてくれず帰ってきました。     みっけた!!パソコンの裏に隠れてたよ!





ニコちゃん(1才ぐらい)グリーンアイの美しい娘

いっこちゃん(1さいぐらい)グリーンアイです。ニコとは仲良し姉妹です。

可愛い盛りの仔猫の紹介  里親募集中 人間大好き!

きいたん 男の子もう1枚ふわふわちゃんだよジミーきいたんの兄弟ふわふわちゃん  男の子(すやすや)ぱっちり

ぱこちゃん ボブテールの女の子



踊り場1匹

いじめられっこのミーママ(2階の踊り場に住民登録)よほど嫌なんでしょうね、触らせてもくれません。あなたの仔を皆幸せにしたのに~恩知らず??



2階の8畳には2匹シャム系?ビオレちゃんとトニー

仔猫3ひきと共に獣医の前に置き去りにされてしまいましたここの環境にに耐えられず飼育放棄!!生後間もない赤ちゃんは即あんこちゃんに・・・



2階リビングには6匹です。

ダイアとりぼん

りぼんは赤いリボンがついたままセンターにいました。2ヶ月ぐらいでした。

ダイアは懐きが悪くあんこちゃんが幸せを願って(ダイアモンドのように輝いて欲しい)と名ずけてくれました。

その時の仔猫はオパール・サファイア・さんご・など宝石シリーズの名前をつけてくれました。





寅吉もう3才ぐらいかな?忘れてしまったよ~数年前仔猫からセンt-引取り逃げる逃げる!!赤ちゃんからいるのにな~



白猫ルル センターから引き取り







裕太はお隠れです。



他にもまだまだいますので、次回ご紹介しますね。



成猫、子猫みんな里親募集中です



ポチっとお願い保護猫たちが喜びます

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 11:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/204-2cc59cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT