ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

依頼の成猫さんにスピード決定

里親さん知人が1才の猫を飼えなくなってしまった。との電話・

7月10日すぐに募集投稿

翌日2組が里親希望のメール!!なんてラッキーな猫さん・今仔猫にも里親希望は少ない。

17日横浜の職場で面会 1匹の猫に2組なので家に帰り他の猫2匹を連れて大急ぎ!!

決まったのは僕だよ

今日から浜っ子だい!!パパ・ママ宜しくね!!家のなれなれ猫は駄目だったようです。        あなた達は美しすぎて駄目なんじゃないの!??(2匹一緒だからかな?)

仔猫も駄目だったようです。

希望の猫とはちがっていたのです。残念!!疲れすぎて目が痛い・・・


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/200-6756e0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT