ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さんにお届けです。

6月6日

   あんこちゃんがセンターから出した13匹の最後の2匹です。



その後6匹を監督(赤ちゃんを見てくれる10歳の男の子)の里親宅に預けていたのです。

やっはり!!しっかり見てくれていました   

 



僕が監督です。僕は赤ちゃん大好きなのだ!



下痢や発熱で2週間待っててくれたんだ。

パパ、ママ、お兄ちゃん、よろしくでちゅ~





6月10日 避妊もせずにたくさん産ませていました。

女の子3匹をKさんが預かりました。



先日遠くから面会に来てくれた方です。

 

いよいよお届け・ナビをセット!

ガ~~ン!!片道100キロ近くある!知らなかった、



    めでたし・めでたし おみやげにおいしいドーナッツ・車中で頂きました。


シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/194-9bb3fbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT