ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターから犬3頭と猫7匹を引き取り・・・・

横浜~急いで帰ります。

2時に半に家を出ます。



今日は 犬3頭と成猫1匹(1ヵ月半お待たせ)を引き取ります。



仔猫はたくさんいるでしょう。(何匹を救えるのでしょう)



逸る心をおさえて134号線です。

え~?月曜なのに大渋滞・

材木座辺りで自爆事故でした。



東海大学前駅で犬の預かりさんとまち会わせ・

センターに着いたのは5時半です。



犬は足のおぼつかないセッターの女の子(かっわい~い!)若いよね!

   

デカビーグルの男の子(6歳)   

   

こちらもデカビーグルの女の子(おばさんだな)







猫ちゃんお待たせ・・・(あの時すぐに迎えに来るっていったよね!嘘つき!!)







7キロ位あるのかな?立派な大人しい子です。



ごめん・ごめん 私ぼけちゃって

4月22日~まさか今日6月とは思わなかったのよ!



仔猫は数十匹いました。



おちびちゃんが一生懸命(連れて行って~)とアピールしています。

が救えたのは7匹です。



林さんに5匹いいよ!と言われていました。

が間違って6匹でした。







この子は怒っています。



一番小さい子です。



風邪もひいてる・全員下痢です。







私は目のつぶれかけた黒ちびを連れて行きます。



実は5月の半ば過ぎに遂に主人がキレました。 

10匹減ってからにしろ!!



当然です。よく今まで我慢して協力してくれたよね!

いつも申し訳ないとは思っています。



成猫が10匹減るのは1年~2年かかります。



海老名にビーグルを預け

横浜に5匹を届け・磯子の息子に成猫を預け・横須賀の小畠宅に2頭を届け

家に帰って黒ちびをシャンプーしました。







ミルクとご飯・ビブラマイシン(目に良く効く)を飲ませ・目薬



もちろん終わったのは翌1時過ぎ・・・

私は常に(負けるもんか!!負けるもんか!)と自分に言っている。



画像はあとでね。とりあえず・・





シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫 ボランティア・保護活動 人気ブログランキングへ


| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/193-01bbe146

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT