ねこ、いいよレスキュー

動物愛護センターから引き出した高齢猫シェルターをオープンしました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

里親さん一人一人がボランティア

昨年から今年にかけて数人の里親さんが一生懸命猫を助けています。





仔猫を拾って保護したり・・・(里親さんもみつけてくれました)



野良猫さんの避妊をしたり・・・(捕獲機を貸し出し獣医さんを紹介しました)



ごみ入れに捨ててあった仔猫を連れてきたり・・・(2匹兄弟の里親さんです)



カラスに襲われていた仔猫を千葉から電車で・・・(2年前3匹・と1匹)(今年1匹)



怪我した猫を捕獲して家に入れてくれたり・・・(捕獲を手伝いました)



最近では2匹の里親さんを探してくれたり・・・(2匹の里親さん)

 

こういう話が多いのです。

預かりさんを紹介してくれた方もいます。

預かりさんも増えて小さな命が輝く事でしょう!













白猫るるちゃんのフォスターさん決定!!







一度里親さんに行きましたが駄目でした。







後ろは弟の裕太だよ。







嬉しい メールを頂きました。



遠くからるるちゃんを見守ってくれている人がいると思うと私の心も癒されます。





こんにちは!

るるちゃん全身真っ白なんですね~~~

とっても可愛いです^^



写真を撫でながら るるちゃんに挨拶しておきました^^;

何か感じてくれたら嬉しいなぁ

るるちゃんも人見知りをするんですね。

でも富田さんには懐いているのなら、

るるちゃんも幸せに暮らせているんですね♪



遠くからではありますが、

私もるるちゃんに愛情の念を送りますね!!!








シェルターについては、こちらをどうぞご覧ください。
高齢保護猫シェルター設立

医療費のご協力をよろしくお願いします!!
保護猫ほしい物リスト
ウェットフード、猫砂が不足しております。


ボランティアさん常時募集中!!
お気軽にお問い合わせください。
ボランティアさん募集詳細

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


| 未分類 | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekorescue.blog.fc2.com/tb.php/191-a97e3b18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT